新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃MACSホーム  
112 / 787 ツリー ←次へ | 前へ→

来月のツーリング予告! MSK910R 17/4/24(月) 8:32
Re:来月のツーリング予告! MSK910R 17/4/24(月) 15:28
Re:来月のツーリング予告! estrella 17/4/29(土) 13:42
Re:来月のツーリング予告! HP4 17/4/24(月) 17:36
Re:来月のツーリング予告! 赤いCBF 17/4/25(火) 17:44

来月のツーリング予告!
 MSK910R  - 17/4/24(月) 8:32 -

引用なし
パスワード
   皆さん無事に帰宅された様で、良かったです。
げんこつハンバーグも、本当に美味しかったですね!
皆さんに好評で、良かったです。

さて、来月のツーリングですが、ゴールデンウイーク明けの
週末3週間後になりますが、概略ルートをお知らせしておきます。

待ち合わせ場所は、厚木PA集合にて
圏央道から関越自動車道で「渋川伊香保IC」で降りて33号線にて
榛名山「榛名湖」に行きます。
33号線から18号線で横川に峠の釜飯を買いに行きます。
帰りは上信越自動車道の「松井田妙義IC」から帰路に着きます。
ざっくりですが、参加可否のご検討ください。

また、昼食は「そば・うどん」か「ワカサギ・舞茸の天丼」を
検討しておりますが、要望の多いほうにしたいと思いますので
合わせて参加表明時に、ご連絡ください。

MSK910Rより

Re:来月のツーリング予告!
 MSK910R  - 17/4/24(月) 15:28 -

引用なし
パスワード
   ▼MSK910Rさん:
>皆さん無事に帰宅された様で、良かったです。
>げんこつハンバーグも、本当に美味しかったですね!
>皆さんに好評で、良かったです。
>
>さて、来月のツーリングですが、ゴールデンウイーク明けの
>週末3週間後になりますが、概略ルートをお知らせしておきます。
日時:5月13日(土曜)AM7時集合、雨天は翌日14日に延期
両日雨の場合は中止とします。

>待ち合わせ場所は、厚木PA集合にて
>圏央道から関越自動車道で「渋川伊香保IC」で降りて33号線にて
>榛名山「榛名湖」に行きます。
>33号線から18号線で横川に峠の釜飯を買いに行きます。
>帰りは上信越自動車道の「松井田妙義IC」から帰路に着きます。
>ざっくりですが、参加可否のご検討ください。
>
>また、昼食は「そば・うどん」か「ワカサギ・舞茸の天丼」を
>検討しておりますが、要望の多いほうにしたいと思いますので
>合わせて参加表明時に、ご連絡ください。
>
>MSK910Rより

Re:来月のツーリング予告!
 HP4  - 17/4/24(月) 17:36 -

引用なし
パスワード
   ▼MSK910Rさん:
土日どちらでも、参加します。
「ワカサギ・舞茸の天丼」に一票。

Re:来月のツーリング予告!
 赤いCBF  - 17/4/25(火) 17:44 -

引用なし
パスワード
   釜飯ツーリングに参加致します。
23〜24日、草津温泉に行った帰りに榛名湖に寄ってきました。
とても楽しそうな道でした。
途中、ネズミに出会いましたが、車で行ったのでゆっくり走っていた為、助かりました。
ました。
お昼は天丼に一票。

Re:来月のツーリング予告!
 estrella E-MAIL  - 17/4/29(土) 13:42 -

引用なし
パスワード
   ▼MSK910Rさん:
>▼5月13日(土)は用事があるので不参加
14日(日)は参加したいです

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃MACSホーム  
112 / 787 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
51091
(SS)C-BOARD v3.8 is Free