新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃MACSホーム  
89 / 787 ツリー ←次へ | 前へ→

一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 MSK910R 17/9/11(月) 6:42
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 赤いCBF 17/9/11(月) 7:41
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 gsxS1000f 17/9/11(月) 21:15
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 赤いCBF 17/9/12(火) 7:05
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 gsxS1000f 17/9/12(火) 12:07
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 estrella 17/9/11(月) 14:25
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 HP4 17/9/11(月) 17:28
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 gsxS1000f 17/9/11(月) 18:35
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 MT-09 tracer 17/9/11(月) 20:41
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 gsxS1000f 17/9/11(月) 21:07
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 SilverCBR 17/9/12(火) 1:38
Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。 MSK910R 17/9/12(火) 8:34

一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 MSK910R  - 17/9/11(月) 6:42 -

引用なし
パスワード
   何年ぶりかでしたが、帰り時間が20時になりました。
夜は高速より、下道の方が明るくて良い事が分かった。
帰宅後は、食事に風呂とで即効就寝しました。(笑)

一泊ツーリングは、1,000kmを超えたかな?
日光の華厳の滝、タカ&トシ+アンミカとの遭遇と
榛名山のリベンジ等と天気が良いと違いますね!

来月は10月9日ですかね〜?
少し早いけど、紅葉でしょうかね〜?

埼玉と山梨を跨る雁坂トンネルはどうでしょうか?
通行料が580円必要ですが・・・。

では、次回のツーリングでお会いしましょう。
MSK910R

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 赤いCBF  - 17/9/11(月) 7:41 -

引用なし
パスワード
   昨日はお疲れ様でした。
2日間、天気にも恵まれて良い気持ちで走れて楽しいツーリングでした。
ただ、大井松田ICの先でバイクが故障しエンジン停止した為、トラックで運んでもらいました。
そのトラックも東名でパンクしてJAFのお世話になりました。
最後の最後でオチが付いてしまった。

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 estrella E-MAIL  - 17/9/11(月) 14:25 -

引用なし
パスワード
   ▼MSK910Rさん:
>何年ぶりかでしたが、帰り時間が20時になりました。
>夜は高速より、下道の方が明るくて良い事が分かった。
>帰宅後は、食事に風呂とで即効就寝しました。(笑)
>
>お疲れ様でした
楽しかったです何十年ぶりの華厳の滝や金精峠、戦場ヶ原、榛名湖、美ヶ原、松本市そして高山のにぎやかさ改めて企画の素晴らしさ、バイクの楽しさに感動しました。
未熟な私を連れて行ってくれてありがとうございました。
これからも参加させてくださいみなさんお世話になりました

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 HP4  - 17/9/11(月) 17:28 -

引用なし
パスワード
   ▼MSK910Rさん:
大井松田までは順調に走ることができましたが、
大井松田を過ぎてから渋滞が始まり、厚木まで
LEDのハイビームで威圧しながら、ずっと
すり抜けでした。圏央道は渋滞もなく
海老名で降りて、19時半ころ無事帰宅しました。
二日間の総距離は、1,062.2kmでした。

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 gsxS1000f  - 17/9/11(月) 18:35 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした、俺も246途中で降りて伊勢原から家までまっすぐ17時半ぴったりに着きましたよ!だいたい、同じぐらいなんですね!でも疲労度は、下の方がないかも?あっそうだまた、ステッカーお願いしますわね!では御機嫌よう^_^

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 MT-09 tracer  - 17/9/11(月) 20:41 -

引用なし
パスワード
   お疲れ様でした。

企画から手配等いろいろありがとうございました。
疲れたけどとても有意義な2日間でした。
下道の方がストレス感じなかったなー。

雁坂トンネルは、村○さんが試走して企画したけど中止になった記憶がある。

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 gsxS1000f  - 17/9/11(月) 21:07 -

引用なし
パスワード
   mt09さん、途中でドロンしてごめんね!やっぱ伊勢原経由になってしまいました!

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 gsxS1000f  - 17/9/11(月) 21:15 -

引用なし
パスワード
   びっくり、踏んだり、けったりでしたな!でも怪我しなくて、良かったですね!次回のツーリングは、大丈夫ですよね?

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 SilverCBR  - 17/9/12(火) 1:38 -

引用なし
パスワード
   おつかれさまでした。
大井松田で降りて246を進みましたが道に迷ってしまい、
秦野中井IC、平塚ICの前を通って寒川から海老名まで北上し、
なんとかまた246に戻って無事21時頃に帰宅できました。
ナナイロ食堂の野菜が健康的でよかったです。

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 赤いCBF  - 17/9/12(火) 7:05 -

引用なし
パスワード
   昨日の時点でスタータコイルの不良が見つかっています。
この後、バッテリー、レギュレータ、スターターリレーの
チェックするそうです。
今週末には不具合箇所と修理代がわかる予定ですが、車検と
その他の修理もあり、かなりの費用がかかりそうなので、
買い替えを検討しています。
ホンダの販売店にヤマハのバイクを探してもらっています。
ツーリングはVTRでいきますので次回も参加する予定です。

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 MSK910R  - 17/9/12(火) 8:34 -

引用なし
パスワード
   ▼MSK910Rさん:
皆さん、足柄SA解散後の帰路でご苦労されたようですね!
何にしろ、無事に帰宅され良かったです。

では、次回のツーリングにてお会いしましょう。

Re:一泊ロングツーリングお疲れ様でした。
 gsxS1000f  - 17/9/12(火) 12:07 -

引用なし
パスワード
   やっぱ、買っちゃうの?ヤマハのなんだろうな?お楽しみですね!

  新規投稿 ┃ツリー ┃スレッド ┃一覧 ┃トピック ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃MACSホーム  
89 / 787 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
51091
(SS)C-BOARD v3.8 is Free