写真
バイク
オーナー
コメント
CBR600F
'04年モデル
欧州仕様車
ろすまんず もともとロスマンズのカラーリングは好きだったのですが、こちらのHPでロスマンズカラーのCBRを見つけ、どうしても乗りたくなりました。大型二輪の卒検に合格するとすぐに丸富オート国産車センターの店長に電話し、バイクの手配と全塗装をお願いしました。店長さんにはいろいろとお世話になり、割安の塗装屋さんを見つけてもらいました。
YZF-R6    
FZS1000    
CB1300SB    
CBR1000RR KUSHITANI 国内仕様をフルパワー化しているけどオールマイティーで個性が無い分、安全といえるのではないでしょうか?でも自分好みのバイクに変身させることがサスセッティングとかタイヤ交換などで分かったような気がします。これからも自分の合ったバイクに仕上るぞ!!
GSX-R1000    
GSXR1100M   このGSX-R1100M(?)に乗って既に12年目。1番長く乗っているバイクです。91年式のため、何かとお金はかかりますが、今のバイクに無い味があると思います。皆様、あまりおじいさんをいじめないで下さい・・・
CBR1100XX    
CBR1000RR    
CBR600RR '04年モデル 国内仕様フルパワー ののたん 主な変更点は、HID、モリワキのフルエキ、ステッカーをはがして全身真っ黒。600ccながら最高速260km/h以上でるカッ飛びマシーン!!
AddressV125G ののたん  
FZS1000    
CBR1000RR    
SKYWAVE400    
XJR1200